2006/09/16 土

自衛隊員の視認性

ここ最近は涼しくなってきて、「そろそろ上着が大活躍だなー」と思ってた矢先、今日はちょっと暑いです。ヽ(`Д´)ノダマサレタ!!
続きを読む>>

2006/09/13 水

Ievan Polkka

ジュウシマツ住職のAAを最近見て、まとめサイトを見てたのですが、そこで、時計のFlashが紹介されていたわけですよ。

もとにしたFlashはpya!で見れるのですが、これを見て、ちょいハマるものを感じますた。

ループでずっと聞いているうちにだんだん引き込まれる感じですね。なんか和みました。


ついでにジュウシマツ住職貼っておきますね。

________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2006/09/12 火

ソノ発想ハナカッタワ

というわけでブログですよ。
今まではモバイル環境なんか無かったもんだから、ブログもHTML手打ちも同じようなもんだったですが、ちょい状況が変わりました。

ってのも、衝動的に携帯電話をかなぐり捨てて、PHSに乗り換えたわけですよ。W-ZERO3に引かれて。

これで家の外にいても多少はネットっぽい環境にいられるので、ひとつブログを活用してみようかとw