2006/10/06 金

辞典

アンサイクロペディアですよ。アンサイクロペディア。
『八百科事典』ってことですが、Wikipediaを揶揄したパロディでとにかくオモローなことを書こうってサイトですね。
このサイトを見ていると、普遍的な笑いを求めるというスタンスがいかに学術的にも高尚なものか、とういうことが見えてくるようです(ホンマかいな

特に、初心者のためのガイドなんかを読むと、自分も大いに勉強になるなー、なんて思うわけですよ。

んや、そんな無意味なこと考えないでも、ダラダラ見てるだけで時間が無駄に過ぎていく感じでとってもおすすめですよ。NEETとかに(ぇー

2006/10/04 水

夢ブラジル

ちょいと夢うつつのまま行動していたら、
「そろそろ更新されたかな~?」と考えながら、自分のHPを開いていました。
更新されるかなもなにも、どう考えても更新するのは自分しかいません。本当にあr
続きを読む>>