<< 自衛隊員の視認性 | main | 辞典 >>

2006/10/04 水

夢ブラジル

ちょいと夢うつつのまま行動していたら、
「そろそろ更新されたかな~?」と考えながら、自分のHPを開いていました。
更新されるかなもなにも、どう考えても更新するのは自分しかいません。本当にあr

さて、選挙の話です。 Σ(゚Д゚;)トウトツスギル!

こないだ、テレビを見てたら、ブラジルの大統領選挙がどうこうってニュースをやってました。
ちょいとゴイスーなコトに、あの国の選挙は機械が導入されてるんですね。
別に大したことじゃなく、タッチパネル型ディスプレイに候補者の名前が表示されて、それをペペッと押せば投票糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
というだけのことですが、これなら名前を間違えて書くなんて中途半端なボケを狙っていくことができないわけです(ほんま中途半端なボケやな

押し間違えたー、とかのクレームがちょいちょいあるだろうし、別に日本に導入するとよさそう、って話じゃありません。


……

ただタッチパネルで選挙できるってのがうらやましいだけじゃー ヽ(`Д´)/

Trackback URL


Comments

Oh yes, Jesus Messiah did claim to be God and teach that He is God and He taught the Trinity. Have you read Jesus&#8217; Wore/stdaching? John 10: 30-33 &#8221; I and my Father are one. Then the Jews took up stones again to stone him. Jesus answered them, Many good works have I shewed you from my Father; for which of those works do ye stone me? The Jews answered him, saying, For a good work we stone thee not; but for blasphemy; and because that thou, being a man, makest thyself God.&#8221;

Comment form