<< 懐かしいやら懐かしくないやら | main | 安物なのか慣れないのか >>

2008/07/13 日

車載動画プレイヤとしてのAD[es]

いままで電気屋にUSBホストケーブルがなかったもんで、ADesにUSBフラッシュメモリがつなげなかったんですが、本日ついに見つけました。もうね、通販でしか買えないものとあきらめてたもんだから、即買い決定ですた。
んで、実験的につないでみたところ問題なく認識したもんで、以前から考えていた車載動画プレーヤの構想を進めてみました。
内容は簡単で、ホームセンターでなんか小物をくっつける物買ってきて、車のオーディオ装置の上に貼り付けるだけ。
意外とちゃんと見れるもんになったんで、個人的には満足な感じでした。
しかし、WM6って2つのリムーバブルディスクを同時に認識はできないんすね。16GBのUSBメモリ4本挿しー、とか妄想してたからちょっとガッカリ。

さて、これで車内での動画再生環境が準備できたわけですが、それに伴って事故を起こす確率が急上昇した感じでなんとも恐ろしいです。


現在進行中のゲーム
DQ3:バラモス城
ゼノギアス:始めたばっか
東方緋想天:そろそろ惰性

Trackback URL


Comments

Comment form