<< Evernote | main | おみおつけ >>

2008/08/24 日

ダレモ止メナイノ?

コンビニに行ったときぐらいしかここ最近発売された曲を聞く機会がない今日この頃です。
Hi-prix、という2人組みの「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」という曲…実にスゴイですね。
いやもう自発的に聴く曲はかなり偏ってしまったもんで、普通に売られるような曲はホントに聞く機会ないのですわ。
そういう限られた機会に聞いただけで印象に残る曲っていうのは何かの力があるんだと思いますよ。この曲について言えば、残念ながらいい意味でとはいきませんでしたが。
歌ってる本人たちは高校生って話ですし、そりゃあ曲出さないかと言われれば歌うかもしれませんやね。この曲に関して言えばやっぱり誰かが世の中に出る前に止めるべきだったんじゃないかな、と思います。そりゃあ業界の人間としては別に一発当てれればめっけもんぐらいで、外しても大して損はないわけですから、資本主義的には間違った商品では無いんですがね…。

太陽にほえろのテーマを使う必然性がわからん。
ラップが得意というわけでもなさそうなのに何故にラップ?

いかにもやっつけ感が漂う感じですな。
やっぱ、国家レベルのなんかの壮大な罠とか背景にあるんですかね?(゚∀。)

Trackback URL


Comments

Comment form